初めましてと自分について

初めましての方は初めまして!

そうじゃない方はいらっしゃいませ?

まちゃおみと申しますのでどうぞよろしく。

 

好きなことについてや、日々思ったことをブログにしていこうかなぁと思って始めました。

出身はイシツブテの足透過で有名な県になりますw

 

具体的に好きなことや好きなものというと……

ラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

それぞれグループごとに真姫ちゃん、梨子ちゃん、せつ菜ちゃんが好きです、カプ厨。

ライブにもちょくちょく参戦してます。

 

ヴァイスシュヴァルツ(WS)

社会人なってから本格的にやり始めて今年で恐らく9年目

主な戦績というか、去年しか成果ありませんが

第1回仙台CS優勝(使用SW)

WGP2018仙台 ネオス3位(使用LSS)

になります。

改めて去年は奇跡の年

 

他にも最近シャニマスにハマったり、プリコネRしたり、逢田梨香子さんの応援したりと好きに真っ直ぐな性格ですw

 

ライブレポや、WSの対戦成績、好きなことについてがメインになるかと思います。

気ままに投稿していくので見かけたらよろしくどうぞ